ブランディング
息の長いヒット商品の大半は、ネーミングセンスが素晴らしいです。 こんにちわ!ブランディングデザイナーの高田穂奈美です。毎…
これはわが社の自信作。商品の良さは他には負けない!それなのに、似たような他の会社の物ばかりがヒット商品になっている・・・…
ビジネスコラム
仕事術、と名のつくものはいろいろあります。社長さんのための仕事術もあれば、新入社員のための仕事術もあるわけですね。 こん…
ホームページ
営業ツールとしてホームページを開設する企業や個人事業主は多いと思います。プロに依頼する人もいれば、自分が持てる知識を利用…
あなたは何か情報を検索する際、スマホやタブレットで検索することが増えていないでしょうか。確かに昔の携帯に比べれば画面も大…
今や営業もデジタルの時代です。大半の会社がFacebookを営業ツールとして利用しているでしょう。しかし、Faceboo…
マーケティングとブランディングの違い
ビジネスビジョンを実現するための戦略的アプローチ
無料から有料へ!経営相談がもたらす驚きの変化
500社の経営相談から見えた成功の鍵
ビジネスにおける許しの力:失敗から学ぶ成功法則
中小企業の経営者・ベンチャー企業の起業家・小規模事業の事業主のために自分たちの勝ちどころを明らかにし、カタチにして、伝わりやすくする「ぐっとくる」企業へと発展させるための支援を伴走します。
03-6691-0292
月〜金曜日(祝日除く)9:00〜18:00