COLUMNコラム

高田昇浩のアシスタント募集

ゼクスデザインのアシスタントを募集しています

週1日、高田昇浩のアシスタント(インターン)として働きながら
「マーケティングデザイン」や「ブランディング」「コンサルティング」を学びたい方を募集します。

●アシスタント(インターン)期間は?

インターン期間は、まずは3ヶ月間です
・週1日+自宅でできる簡単な宿題(数時間程度の内容)
・雇用ではないので給料は出ませんが、毎月2万円を支給します。
・双方の合意があれば期間を延長更新することができます。
・在宅業務をお願いする場合もあります。(別途報酬をお支払いします)

●主な仕事内容は?

・高田昇浩の話し相手(人に話すことで頭を整理したいので)
・セミナーやコンサル現場などの記録、写真の撮影。
・発送や封入などの作業の手伝い。
・デザインができれば、ちょっとした制作の手伝い。
・情報収集、資料の整理、分類、ファイリングの手伝い。
・会場手配やセミナー受付など、基本「お手伝い」です。

●起業支援制度として活用することもできます

・希望者は、弊社のリソースを使って起業のアドバイスもできます。
・その場合、高田のコンテンツやメソッドの利用権を得てビジネスができます。

●アシスタント応募の条件は?

・弊社事務所(埼玉県本庄市)まで週1回通えること。
・真面目で元気であること!
・高田を好きでアシストしたいと思ってくれていること。恋愛感情は不要です(笑)

●アシスタント(インターン)の応募方法は?

アシスタント(インターン)のご応募は、随時メールにて受付けます。
①お名前(年齢)
②ご職業(前職)
③応募動機
④「我こそはアシスタントとして適任である」という自己PR
⑤職務経歴書程度の個人情報
⑥デザイン経験があればポートフォリオ

以上メールにて送ってください。
応募いただいたメールにて一次審査を行います。
通過した方のみ4日以内に面談(二次審査)のご連絡をします。

いっしょに未来を作りましょう。
info@xthdesign.com

この記事を書いた人

高田昇浩

関連記事

ブランディングやデザインで
お悩みなら、まずはご相談を

中小企業の経営者・ベンチャー企業の起業家・小規模事業の事業主のために
自分たちの勝ちどころを明らかにし、カタチにして、伝わりやすくする「ぐっとくる」企業へと発展させるための支援を伴走します。

お電話でのお問い合わせ

03-6691-0292

月〜金曜日(祝日除く)9:00〜18:00

メールでのお問い合わせ